「願望実現」オタクが、自分を抉ってみたレポ。

自分を愛するって生半可なことじゃなかった。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「感情から解放されたい」自体が『私』の嘘。

どうも、モヘジです。 二月ももう終わりですね。 暖冬だからか、どうにも天気の悪い日が多かったですが、楽しい事、嬉しい事がたくさんあった当月でした(まだ終わってないぞ)。 願望実現とか潜在意識を知った当初は、とにかく願いを叶えることが重要事項で…

お問い合わせフォーム設置のお知らせ

一応設置してみました。 パソコンではサイドバーに表示されますが、スマホでは表示されないので、記事検索で「お手紙」とご入力頂くと該当記事(お問い合わせフォーム)が出てきます。 返信は記事内でになります。 お問い合わせに送っていただいた時点で、記事…

背後でずっと見られている安心感<〇△〇>

こんばんは、モヘジです。 モヘジの表記がカタカナだったかひらがなだったか、おぼろげになってしまってます。 なんとなく『私』とは違う、というか、私を内包したバックグラウンドにある存在を感じ始め。 そうなると『私』はすぐに、 「よし、この背後のも…

「分かった」から、どうこうしようとしない。

前回の記事の通り、「私」という意識から距離をおいてちょっと過ごしてみました。 その間、まとめサイトなども見つつ(新着更新がいつも嬉しい)、なんとなく「私」のバックにある存在が分かってきました。 それでドカンと叶ったとかではないけど、ミニマムな…

「私」を捨てようと試みてみる

どうも、モヘジです。 なんと前回から1年も経っちゃってました。 以前の記事を1つだけ見返してみたけれど、こんなこと書いてたんだなーって(笑) やけに冷静ぶって賢ぶってかいてる感じ。 騒音主はまだ隣にいますし(うるさいが去年より全然まし。強制退去へ…